『凪のお暇』ゴン・中村倫也、ベランダからの真っすぐな瞳にキュン!

9月20日(金)18時30分 クランクイン!

 ドラマ『凪のお暇』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが20日、オフショットとして、出演中の中村倫也がつぶらな瞳でカメラ目線を送っている写真を披露。ネット上では「ごんちゃんや〜!可愛い」「ゴンさんの優しい表情がたまらないです」と、絶賛の書き込みが相次いだ。 コナリミサトによる同名の人気漫画を原作とし、仕事も恋もすべて捨てた28歳のOL・凪(黒木華)が人生のリセットを試みる姿を描く本作。凪の元カレ・慎二(高橋一生)、凪の隣人・ゴン(中村)の恋模様や俳優陣の演技が話題を集めている。

 最近の投稿では「#ゴンちゃんのベランダ #遊んでるのはだーれだ」と、ベランダを覆うゴーヤの葉からからピースサインだけが見える写真などをアップするなど、その人物の正体に注目が集まっていた。

 今回は「#ゴンちゃんのベランダ #遊んでたのは #ゴンちゃん本人」と、答え合わせをする形で、中村が姿を現している1枚を披露した。コメント欄には「やっぱゴンさんだったかぁ」 「キャーーーー」「ゴンさんかっこよすぎ」など、反響の声が寄せられている。

引用:『凪のお暇』インスタグラム(@nagino_oitoma)

クランクイン!

「凪のお暇」をもっと詳しく

「凪のお暇」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ