『オオカミくん』番組スペシャルゲストにJO1の佐藤景瑚と白岩瑠姫の出演が決定!

9月20日(日)9時39分 ジェイタメ


ABEMAが、毎週日曜夜10時より「ABEMA SPECIAL」にてレギュラー配信しているオリジナル番組『オオカミくんには騙されない』の第6話と第7話の番組スペシャルゲストに、グローバルボーイズグループ・JO1より佐藤景瑚と白岩瑠姫の出演が決定した。


『オオカミくんには騙されない』は、“胸キュンだけではない大人の恋愛”に焦点を当て、バリエーション豊かなオリジナル恋愛リアリティーショーを配信する「ABEMA」の、『オオカミ』シリーズ最新作。


9月20日(日)に配信する第6話に佐藤景瑚、9月27日(日)に配信する第7話に白岩瑠姫がそれぞれスペシャルゲストとして出演し、スタジオMCの横澤夏子飯豊まりえ滝沢カレン、神尾楓珠とともに中間告白を経た10人の恋の行方を見守る。『オオカミくんには騙されない』を初回シリーズから視聴していたという白岩は、番組をみはじめた理由にスタジオMCの横澤の存在が関係しているとコメント。その理由とは…?

『オオカミくんには騙されない』では、真実の恋をしたい男女10名が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかけていく。出演メンバーの内、俳優やアーティスト、プロサーファーなど、様々な分野で活躍する男性メンバー5人の中には、好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミくん”」が最低1人以上紛れ込んでいる。いったい誰が“オオカミくん”なのか?もしかしたら“オオカミくん”に騙されているかもしれない…それでも相手を信じることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、真実の恋を手にするべく恋に悩み葛藤する男女の等身大でリアルな姿が見どころだ。

なお、9月13日に配信した第5話では、男性メンバーによる中間告白が行われ、涙なしでは見られない、切なすぎる内容に、視聴者も「涙腺崩壊」「予想と違いすぎて鳥肌がヤバい」とコメントが殺到した。現在「ABEMAビデオ」にて配信中。


▼ABEMAビデオ:第5話 中間告白1時間SP 好きです、泣かないで
https://abema.tv/video/episode/90-1421_s1_p51


■ABEMA『オオカミくんには騙されない』 番組概要
次回配信日時:2020年9月20日(日)夜10時〜
次回配信URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AXXx1h71toAHom
※提供画像 (C)AbemaTV, Inc.

ジェイタメ

「オオカミ」をもっと詳しく

「オオカミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ