BTS、アメリカ版「覆面歌王」に出演? 番組公式ツイッターが意味深なコメントでARMY大騒ぎ

9月20日(金)13時18分 KPOP monster

BTSBTS

韓国の人気番組「覆面歌王」のアメリカ版「The Masked Singer」の最新シーズンに、大人気ボーイズグループBTS(防弾少年団が出演するのではないかとウワサされている。

「覆面歌王(The Masked Singer)」は韓国で大人気の音楽バラエティ番組。人気スターたちが顔がわからない形で登場してパフォーマンス。年齢や職業を伏せた状態で歌声だけで実力を証明するというコンセプトの番組だ。

あるARMY(BTSのファン)は9月19日、ツイッターに「BTSが『The Masked Singer』のプロモーションカットで番組に出たいって話していたの覚えてる?もしかしたら、例えばの話だよ、J-Hopeは番組出演のためにLAに来てたのかも。ただ思っただけ。みんなを期待させようとしてるわけじゃないよ」とツイート。最近、J-Hopeが1人でアメリカ・ロサンゼルスを訪れていたことを引き合いに出し、自身の予想をシェアした。

するとここからまさかの展開が。なんと「The Masked Singer」の公式ツイッターから返信があったのだ。

そしてそこには「予想外のことを期待して」とかなり意味深なコメントが書かれていたのだ。

あくまで1人のファンが勝手な妄想としてつぶやいたつもりが、番組公式アカウントから返信がくるという、予想だにしなかった展開に、ファンたちは大騒ぎ。パフォーマーとして出演するのか、それともBTSの楽曲を歌う挑戦者のジャッジをするのか、または前回同様に映像で登場するのか、など様々な憶測が飛び交っている。

「The Masked Singer」の最新シーズンは、現地時間9月25日(水)よりスタート。果たして、本当にJ-Hopeは出演するのか、期待して待ちたい。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ