TWICE、新曲「Feel Special」の新たなヒントを発見? カムバック予告での彼女たちの会話にファンの妄想膨らむ[動画あり]

9月20日(金)12時40分 KPOP monster

TWICETWICE

カムバック目前のTWICEが、Mカウントダウンの次回予告に登場。新曲「Feel Special」について語る彼女たちの姿に、ファンたちは期待感をさらに高めている。

9月19日、人気K-POPガールズグループ TWICEが、韓国の音楽番組「M COUNTDOWN」の次回予告に登場。約1分の映像の中で、新曲「Feel Special」につながるヒントをファンがいくつか見つけたようだ。

この日、TWICEはミナを除いたの9人のメンバーで出演。明るくさわやかな姿で新曲「Feel Special」をアピールしている。

そんな中、ファンはTWICEが口にしたある言葉に注目をした。それは「感謝」だ。

この予告映像でTWICEは、当然メンバー同士で感謝の気持ちを伝え始めたのだ。

まず、ナヨンが左にいたツウィに抱き着き、「ツウィ、いつもそばにいてくれてありがとう」と伝え、続いてダヒョンがモモに「モモオンニがいてくれて幸せダヒョン」とダジャレ交じりで感謝を伝えた。
(注:オンニとは女性が呼ぶ“お姉さん”を意味する)

ダヒョンからの感謝の気持ちを受け取ったモモは最後にダヒョンと一緒に手でハートを作り、ファンへ感謝の気持ちを送った。

お互いに感謝の気持ちを伝えあったTWICE。加えて「ありがとうを伝えたい人はいますか?ワンスのために1020倍スペシャルなメッセージを準備しました。ワンスのFeelをSpecialにする私たちからのプレゼントは次週公開します」とジヒョ、ジョンヨン、チェヨンがファンへメッセージを送り、ファンの期待値をマックスに引き上げた。
(注:ワンスとは、TWICEのファンクラブの名前で、ファンのことを意味する)

この映像を見たファンからは「感謝」や「ありがとうの気持ち」が今回のコンセプトになるのではと予想。ティーザー映像で見せたゴージャス衣装と「感謝」がどのような化学反応を起こすのか、TWICEのカムバックを世界中のファンたちが心待ちにしている。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ