「どうしよう・・」 X1 キム・ヨハン、〇〇作りに失敗! 子犬のような愛らしい表情で困りはてるヨハンに胸キュン

9月20日(金)16時17分 KPOP monster

困りはてるX1 キム・ヨハン

韓国・Mnetの人気オーディション番組「PRODUCE X 101」から誕生した新星ボーイズグループ「X1(エックスワン)」キム・ヨハンが、韓国・JTBCの人気番組「一食ください」に出演。“卵焼き作り”に挑戦するも失敗し困惑する様子が放送された。

9月18日に本国で放送された「一食ください」にメンバーのキム・ウソクとともに出演したヨハンは、ソウル狎鴎亭(アックジョン)にある一般人の家で一緒に食事をすることになった。

レギュラー出演者のカン・ホドンとともに、ある家庭で夕食をとることになったヨハンは、その家のキッチンで卵焼きを作ることに。「妹たちのためによく作っていました」と話すヨハンの顔は自信に満ちあふれている。

真剣な顔で卵焼きを作るヨハン

その後、真剣な様子で卵を焼きはじめたヨハンだが、本人の意気込みとは裏腹に、形が崩れた不格好な卵焼きが完成。微妙な仕上がりに、ヨハンも戸惑っている様子。子犬のような愛らしい表情を浮かべながらカメラマンに対し「どうしよう・・」とつぶやいたのだった。

まさに子犬のようなヨハン YouTubeより

完成した卵焼き YouTubeより

家族の人から「大丈夫」と優しい言葉をかけられ、再び笑顔を取り戻したヨハン。見た目はイマイチでも、K-POPスターヨハンの作った卵焼きの味は格別だったことだろう。

KPOP monster

「子犬」をもっと詳しく

「子犬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ