おばたのお兄さん&EXITの“3ショット” 違和感の理由に「心遣い素敵です」の声

9月20日(月)12時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

9月12日(日)、おばたのお兄さんがTwitterを更新。おばたのお兄さんの“気遣い”が反映されたEXITとの3ショットを公開し、反響を呼んでいます。



EXITはどこ?3ショットに反響


出典: @hinode_obt


今回おばたのお兄さんは、「#萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー 」とのハッシュタグを添えて、EXITのライブに出演したことを報告。新潟県・魚沼市で開催された本ライブに、同市出身のおばたのお兄さんがゲストとして呼ばれたようです。


投稿では、「3ショット載せとくね!」と綴り、EXITの2人との写真もアップ。3人が並ぶ様子が見られるかと思いきや、写真にはアップで写ったおばたのお兄さんと、遠く離れた壇上に立つEXITの2人という構図に。


ファンクラブに対する気遣いからこのような3ショットになってしまったとのことで、「ファンクラブ配慮した写真にしたら、リハ盗撮みたいになった」とコメントしました。


これに対して、ファンからは「控えめな3ショットwww」「おばたのお兄さんのお心遣い素敵です」といった声が寄せられていました。



身体能力に驚愕の声


おばたのお兄さんといえば、その身体能力の高さにも、度々注目が集まっています。


以前には、「仕事の合間が3時間空いたのでこうやって時間潰します」とコメントを添えて、連続バック転ののち、壁を蹴り上げてバック宙をする動画を投稿。アスリート並みの驚異の身体能力の高さを見せつけました。


この超人芸に、ファンからは「もはやアスリート」「パルクールでオリンピック。4年後狙ってみては?」といったコメントが殺到しました。



今回の投稿には、「とっても楽しかったです!!」「おばたのお兄さん来てくれてびっくりしたし、最高に面白かったです!」など、3人が出演したライブへの感想も集まっていました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「おばたのお兄さん」をもっと詳しく

「おばたのお兄さん」のニュース

「おばたのお兄さん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ