「寝てなくて」ナダルにミスの言い訳を連発した結果…検証企画が「神回」と話題に

9月20日(月)17時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

9月12日(日)、コロコロチキチキペッパーズがYouTube公式チャンネル『よろチキチャンネル』に動画をアップ。「寝ていない」を言い訳に使いがちなナダルに、相方の西野やスタッフが同じ理由でミスを連発していくというドッキリを仕掛けました。



言い訳が自分に返ってきたら?


今回の動画では、よく「寝ていない」という言い訳をするナダルにドッキリを実施。西野やスタッフがミスを連発し「寝ていない」と言い訳をした際に、ナダルが許してくれるのかを検証します。


出典: コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』


偽企画の撮影が始まると、開始早々西野のスマートフォンに着信が。ナダルは一瞬怪訝そうな表情を浮かべるものの、「マナーモードにした?」と優しく諭します。


続いてスタッフがカメラを回し忘れたり、撮影中に物音を出したりといったミスを連発。気を取り直して撮影を再開しますが、再びカメラを回し忘れるという失態を犯します。


そんな度重なるミスに、ナダルはイラッとした様子。「寝ていなくて……」と言い訳するスタッフに、「知らんがな」と不機嫌そうに言い放ちます。


度重なるミスにナダルは…


出典: コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』


そして西野も「寝ていない」という理由で「2位」を「3位」と言い間違え、さらにオープニングの挨拶が決まらずグタグタに……。さらに「一回寝かせて」とその場で突っ伏すと、ナダルは「ダルいからやめよう。帰りたいねん、早く」とイライラモード全開の様子です。


その後なんとか撮影を再開するも、寝不足で頭が回っていない西野のトークを受け、ナダルは「もうやめよう。何言っているか分からへんわ」と強制終了。「帰りたい!」と席を立ち、出口に向かおうとします。


そんなナダルの様子に焦った西野は、急いでネタバラシ。しかし手元にはドッキリ札もなく、不穏な空気の中、ナダルにこのドッキリ企画の趣旨を説明します。


出典: コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』


ナダルいわく、「寝ていない」という言い訳をするのは“ボケ”とのこと。しかし、西野やスタッフが寝不足を理由にミスを犯すのは許せないようで、「うっとうしい!」とコメント。動画には、最後までイライラが収まらない様子のナダルが映っています。



ファンからは「不機嫌なナダル1番おもろいwwww」「イラつくと眠くなる性質なのか、ナダルが一番眠そうな顔してて草です」「露骨に機嫌悪くなってて草」などとコメントが寄せられ、徐々に不機嫌になっていくナダルに爆笑したという人が続出。また「神回wwww」「神回なみにおもしろかったんだけど 笑」といった反響も寄せられていました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「ナダル」をもっと詳しく

「ナダル」のニュース

「ナダル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ