佐藤健が生電話アプリに本当に登場! 「電話繋がった...!!!死ぬ」ネット上も騒然

9月20日(木)15時53分 耳マン

人気絶頂の佐藤健が本当に……

現在放送中のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』、そして9月18日に最終回を迎えた話題のドラマ『義母と娘のブルース』でそれぞれタイプの違ったいい男を演じ、女性たちをキュンキュンさせまくっている俳優・佐藤健。そんな彼が電話型ライブアプリ『SUGAR』に登場し、ファンと生電話をして話題となっている!

佐藤健

「電話繋がった…!!!死ぬ」「佐藤健と電話できる時代」

『SUGAR』は、同アプリに参加している有名人と生電話ができるという画期的なアプリだ。同アプリになんと佐藤が参加中であり、9月17日、18日に彼がユーザーに突如電話するという驚きの事態が発生。同アプリでは、通話相手に選ばれなかったユーザーや着信に出れなかったユーザーも会話の様子を視聴できるライブ配信も行われるのだが、佐藤が任意のユーザーに生電話をかけると、ネット上は「佐藤健と電話出来るやつ凄過ぎ」「佐藤健と電話できる時代」「佐藤健と電話とか羨ましい」などの声があがり騒然となった。なかには「佐藤健と電話繋がった…!!!死ぬ」「履歴に佐藤健って出るのやばくない」といった幸運にも電話がかかってきたファンの声も。何だか信じられない……。

こんなことが……

佐藤といえば、彼の公式LINEアカウントも「彼氏感がすごい」と話題になっている(今回の生電話についても公式LINEアカウントで「明日電話するね」と予告されていた)。ドラマや舞台での演技はもちろん、ネットサービスでもその魅力を発揮しまくっている佐藤。次回の生電話サプライズでは本当にキュン死してしまうファンが出てきてしまうかも……。

耳マン編集部

耳マン

「佐藤健」をもっと詳しく

「佐藤健」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ