TVアニメ『放課後さいころ倶楽部』、堀江瞬、八代拓ら追加キャストを発表

9月20日(金)8時0分 マイナビニュース

2019年10月からの放送開始が予定されているTVアニメ『放課後さいころ倶楽部』より、追加キャスト5名が一挙公開された。

新たに公開された追加キャラ&キャストは、翠の幼馴染である田上翔太(cv. 天﨑滉平)の友人・吉岡龍二役を堀江瞬、生徒会長・青島悠人役を八代拓、綾の姉の友人・牧京子役を松井恵理子、綾の姉・高屋敷花役を東城日沙子、そして生徒会副会長・渋沢蓮役を小岩井ことりがそれぞれ担当する。

ここでは、吉岡龍二役の堀江瞬と青島悠人役の八代拓から寄せられたコメントを紹介しよう。

◎吉岡龍二役:堀江瞬のコメント
大阪出身の僕が京都弁との微妙なアクセントの違いに悪戦苦闘しながら演じさせて頂きました。また、ボドゲ初心者の彼のプレイスタイルには微笑ましさを感じさせます。また、とある女の子といい感じになりそうな雰囲気を見せるので、胸キュン担当としての使命を全うさせて頂きたく思う次第です。色んな意味で見逃せないキャラクターです。是非、宜しくお願い致します。

◎青島悠人役:八代拓のコメント
青島悠人は美姫達の通う高校の生徒会長であり、周りからも慕われている快活で男らしいキャラクターです。渋沢連との関係性も是非注目しつつ、この作品と、そしてボドゲをアニメを通して楽しんでいただけたらと思います。

TVアニメ『放課後さいころ倶楽部』は、2019年10月よりABCテレビ、TOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)中道裕大・小学館/放課後さいころ倶楽部製作委員会

マイナビニュース

「キャスト」をもっと詳しく

「キャスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ