元NMB48の肥川彩愛、最新作で脚線美とFカップバストを強調

9月20日(金)22時0分 マイナビニュース

アイドルグループ・NMB48の元メンバーでグラビアアイドルの肥川彩愛が、最新イメージDVD『あやめの季節』(4,104円税込 発売元:ギルド)をリリースした。

2010年から2012年までNMB48のメンバーとして活躍し、以降はグラビアをはじめ女優など様々なジャンルで活躍の場を広げている肥川彩愛。グラビアでは今年発表された「2019ミスヤングチャンピオン」でグランプリに選ばれるなど、グラドルファンから大きな注目を集めた。そんな彼女が、約1年8カ月ぶりとなるDVDをリリース。都内のスタジオと千葉・館山で撮影された最新作は、肥川とデートを楽しめる1枚となっている。

内容的にはグラビアの王道的なビーチのシーンにスカッシュをするシーン、さらにはベッドのシーンなど様々なシチュエーションを収録。また、コスプレが楽しめるのも今作の見どころで、肥川がメイドやOLに扮している。特にOL衣装は黒スーツでクールに決まっており、そのスーツを自ら脱ぐシーンは何とも色っぽい。チャームポイントである脚線美のほか、胸の谷間を強調した水着を着用するなど、バストを強調したシーンも収録している。
なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月22日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00〜)で開催される。

マイナビニュース

「NMB48」をもっと詳しく

「NMB48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ