近藤千尋、ジャンポケ太田博久に嫉妬 夫婦生活の変化を明かす

9月20日(水)14時33分 モデルプレス

産後の夫婦生活を明かした近藤千尋(C)モデルプレス

写真を拡大

【近藤千尋/モデルプレス=9月20日】モデルの近藤千尋が20日、都内で行われたイベントに、料理家の川上ミホ氏とともに出席し、出産後の生活について語った。

◆近藤千尋、夫・ジャンポケ太田に嫉妬

5月に第1子女児を出産した近藤。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久は、家事を積極的に手伝ってくれるそうで「赤ちゃん(長女・十愛(とあ)ちゃん)が生まれて、私が手が離せないことが多くなっちゃったので、家事はやってくれるようになりました」といい、「いまのところケンカもないですし、協力的な旦那さんなので、ありがたいですね」と感謝。

さらに、太田の育児協力については「協力というより、私よりしているんじゃないかと思うくらいで、お風呂にも入れてくれますし、おむつ替えもテキパキやってくれるので、私のほうが甘え倒しています」と家での様子を伝えた。

太田は娘に対して、「べったりですし、娘も私を見るより旦那を見るほうがすごく笑うんですよね!なので、たまに旦那さんにいいとこどりでいいなぁ…って思います(笑)」と羨み、そんな太田に嫉妬しているか聞かれると「ちょっとだけ(笑)」と笑顔。

また、昨日(19日)に自信のブログで娘のお食い初めを行ったことを報告した近藤は、「ちょっと遅れちゃったんですけど、両親の都合もあってみんなでお食い初めを無事に終えました」と笑顔を見せ、「(娘は)めちゃめちゃ元気ですね。私が24時間一緒にいるんですけど、どんどんヤンチャになってきて、成長が可愛いです」と目を細めた。

◆得意料理は?

また近藤は、仕事や育児で忙しいなかでも料理はしているそうで、「旦那が筋肉芸人として体を鍛えているので、愛情を込めて力を付けてあげたいなと思ってなんとか頑張って作っています」とコメント。

「インスタにアップしているのは、綺麗に作れた日(笑)。バタバタして、旦那の分だけ作る場合もあるので時間がなかなか…。赤ちゃんがいま4ヶ月で目が離せないので、ちょっと頑張っています」と語った。

太田が好きな手料理を尋ねられると、「豆腐ハンバーグが好きなので、お肉とお豆腐を混ぜて作るとヘルシーになってカロリーカットになるので、よく作りますね」と明かし、「得意料理です」と胸を張った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

近藤千尋をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ