りゅうちぇる、ぺこからの”愛”に感動&感謝「理想の夫婦」「素敵」と反響

9月20日(水)16時12分 モデルプレス

ぺこ・りゅうちぇる(C)モデルプレス

写真を拡大

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=9月20日】タレントのりゅうちぇるが20日、自身のInstagramで妻でタレントのぺこ(オクヒラテツコ)が作ってくれた夕食を紹介。ぺこへの感動と感謝をつづり、反響を呼んでいる。

りゅうちぇるはこの日「ねえ!!ヤバいのみんな聞いて!今日帰宅したらぺこりんがニタニタしながら夕ご飯を作って待っててくれて…んもう本当に美味しくて嬉しくて幸せでぼく夜空に飛んでゆきそう…しかも!!!肉汁がたくさん出てくるロールキャベツと卵とチーズのリゾット風の、なんと2品!!」とチーズがとろけたロールキャベツとベーコンたっぷりの卵チーズリゾットのおいしそうな写真を公開。りゅうちぇるは「料理は愛が形になって、しかも体で愛を感じられる素敵なものだね。ぺこりん大好き!!ほんとうにありがとう!!」と妻・ぺこへの愛をつづった。

◆賞賛の声が殺到
幸せいっぱいにぺこへの愛をつづったりゅうちぇる。これにファンは「本当に思い描く理想の夫婦です」「素敵な旦那様に素敵な奥様!」「幸せなのが伝わってくる〜」とのコメントが寄せられた。

また「料理は愛が形になって、しかも体で愛を感じられる素敵なもの…って表現が出来るりゅうちぇるの感性が素敵だよ〜」「頑張って作ったご飯を褒めて貰えるのって、凄く嬉しいし励みになる!それをしっかり言葉に出来るりゅうちぇる君がとても素敵!」「こんなに褒めてくれる旦那さんやったら、毎日はりきって料理するし、他の家事もうんと頑張るのに!」「作ってくれた相手にこんな風に思うって素敵。りゅうちぇるの優しさと感性が大好きです」とりゅうちぇるへの賞賛の声も多数寄せられた。

◆2人は9月10日に挙式

2人は2016年12月31日に結婚を発表。今月10日に完全プライベートでの挙式を行い、“アメリカンレトロスタイル”というテーマで行われたポップな2人の世界観溢れる式の様子には、多くの注目が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ぺこをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ