瑛太、新垣結衣に“愛の告白”するもツッコまれる<ミックス。>

9月20日(水)19時33分 モデルプレス

新垣結衣、瑛太(C)モデルプレス

写真を拡大

【新垣結衣・瑛太/モデルプレス=9月20日】20日、都内にて映画「ミックス。」(10月21日公開)完成披露舞台挨拶が行われ、W主演をつとめる新垣結衣、瑛太をはじめ、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、佐野勇斗(M!LK)、森崎博之、中村アン、鈴木福、谷花音、田中美佐子、遠藤憲一、石川淳一監督が登場した。

◆新垣結衣×瑛太、初共演

劇中で卓球のペアを組む新垣と瑛太。「お互いどう思っていたか、今だからぶっちゃけられること」を聞かれると、瑛太は「いつか共演したいなと思っていたので、念願叶って光栄でした」と喜びをあらわにし、「ガッキーを知りたくて質問攻めにして、どういう熱量でやりたいのか、今まで俳優をどういう思いでやってきたのか、ちょっと話しすぎて引かれてしまったところもあったんですけど」と撮影を振り返った。

さらに、「周りの空気を和ませてくれる…だから好きです」と愛の告白も。「告白ですか!?」と司会者が慌てると、「告白です。今だからぶっちゃけていいんですよね?」ときっぱり。しかし、新垣から「今だけじゃなく、結構前から言ってたよね(笑)?」と今回が初の告白ではないことにツッコミが入ると、「じゃあ、大好きです」と訂正し場を盛り上げた。

一方、新垣は瑛太について「落ち着いた方なんですけど、作品やお芝居に対する思いはアツい方で、それを真っ直ぐに伝えてくださった。同じくらいの熱量で同じ方向を向いてやっていきたいと思わせてくれた」と印象を語っていた。

◆映画「ミックス。」

ドラマ「リーガル・ハイ」「デート〜恋とはどんなものかしら〜」、映画「エイプリルフールズ」などの古沢良太氏が手掛ける本作。

恋と仕事に敗れた元天才卓球少女のOL・多満子(新垣)と、かつて日本ランカーだったが夢と家族を失い挫折した元プロボクサー・萩(瑛太)、そして不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球を通じて起こす小さな“奇跡”を描く。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

瑛太をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ