柳原可奈子に「痩せて美人になった」の声殺到 中居正広も驚き

9月20日(水)16時13分 モデルプレス

柳原可奈子、ほっそりした姿に中居正広も驚き

写真を拡大

【柳原可奈子/モデルプレス=9月20日】お笑いタレントの柳原可奈子が19日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャル(よる9時〜10時54分)に出演。ほっそりした姿に驚きの声が寄せられた。

◆体型の変化明らかに

2007年から同番組に出演し、今回が21回目の出演という柳原。放送ではそんな彼女の過去の映像を振り返った。10年前と比べると、現在の柳原はかなりほっそりとし、顔の輪郭もスッとした印象。

MCの中居正広も、その体型の変化に「痩せたのね!!」と驚き。中居が「意識して何かやったの?」と尋ねると、柳原は「テレビにうわーって最初出させてもらって、どこ行ってもお弁当があるのがすごい嬉しくて。収録のたびに、6本とかあったら、1日6食お弁当を食べていたんですよ」と、以前の“大食いぶり”を明かした。

ネット上などでは、「柳原可奈子ちゃん痩せたね!」「柳原可奈子めっちゃかわいい。痩せて美人になった」「すごい綺麗になった」「最初誰かわからなかった!」と、視聴者からも柳原の変化に反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

柳原可奈子をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ