GENERATIONS片寄涼太、プライベートで杉野遥亮の誕生日を祝福「兄こま」コンビにファン歓喜

9月20日(水)20時44分 モデルプレス

片寄涼太、杉野遥亮 (C)モデルプレス

写真を拡大

【片寄涼太・杉野遥亮/モデルプレス=9月20日】GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が20日、自身のInstagramを更新。映画『兄に愛されすぎて困ってます』(2017年)で共演した俳優の杉野遥亮と再会したことを報告し、反響が寄せられている。

◆片寄涼太、杉野遥亮の誕生日を祝福

片寄は「昨日の夜に会ったひと」と杉野がリラックスした様子でカメラに向けて指を曲げたピースを見せている写真を公開。そして、18日に22歳の誕生日を迎えた杉野に「#絶対に負けられない戦いは置いといて #誕生日おめでとう」と祝福の言葉を伝えている。

映画公開が終わってからも仲が良い2人の様子に、ファンからは「国光とお兄だ!」「いつまでも仲良しで本当に素敵な関係!これからもオフショットたくさん待っています」「かっこいい&かわいいを兼ね備えている最強2人のコンビ大好きです」「誕生日のお祝いしてるの胸熱すぎる」などと歓喜の声が寄せられている。

◆映画「兄に愛されすぎて困ってます」

小学館「Sho-Comi」にて連載中の夜神里奈作・同名少女マンガを実写映画化した同作は、いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なく少しキケンな“愛されすぎラブストーリー”。

女優の土屋太鳳が“兄系イケメンズ”に愛されすぎな橘せとか役として主演を務め、誰よりも妹想いのヤンキー系ツンデレイケメン兄・橘はるか役を片寄、ヘタレ系塩顔男子・芹川国光役を杉野がそれぞれ演じた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

GENERATIONSをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ