“菜々緒2世”黒木麗奈、美しさの秘訣は?<GirlsAward 2019 A/W フィッティングに潜入/私服公開>

9月20日(金)22時6分 モデルプレス

モデルプレスインタビューに応じた黒木麗奈(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/20】「モデルプレス」が9月28日に千葉・幕張メッセ9〜11ホールで開催される日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」のフィッティングに潜入。モデルで女優の黒木麗奈さん(くろき・れいな/18)の“ガチ私服”を調査しました。

◆黒木麗奈、今日のファッション

オールインワン:SLY(スライ)
バッグ:LAGUA GEM(ラグアジェム)
ネックレス:SPIRALGIRL(スパイラルガール)

◆黒木麗奈、今日のコーディネートのポイントは?

— 今日のファッションポイントを教えてください。

黒木:このオールインワンは一目惚れで買いました!ウエストが締まっているデザインなので細く見えて、足も長く見える。女性らしくて大人っぽいので、お気に入りです。

— 秋冬の注目アイテムはありますか?

黒木:普段はパンツを履くことが多いのですが、今年はフレアロングスカートを買いました。今年の夏くらいからイメージを変えようと思っていたので、秋は女性らしさを意識します。

◆黒木麗奈、美しさの秘訣は?

— 黒木さんがスタイルキープのために日頃から行っていることを教えてください。

黒木:健康的な細さを保ちたいので、気になるところはストレッチやマッサージをしています。食事はあまり気にしていないです!

— ストレスを溜めないことも大事ですよね。

黒木:そうですね。でも、よく周りからも「麗奈ちゃんってあんまり悩みとかなさそうだよね」と言われるんですけど、本当にあんまり悩みがないです。いつも笑っています(笑)。

— 笑うことも美の秘訣に繋がるのですね!

黒木:そうですね!常に笑っています。

◆黒木麗奈、ガルアワに意気込み

— では、当日いらっしゃるファンの皆さんへメッセージをお願いします。

黒木:今回もGirlsAwardに出させてもらうのですが、もっとお祭りのように周りを盛り上げられるように私も頑張るので、みんなも盛り上がってもらいたいなと思います!

— ありがとうございました。

(modelpress編集部)

■黒木麗奈(くろき・れな)プロフィール

生年月日:2000年11月26日
身長:172cm
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:ファッション
特技:水泳、ピアノ、ダンス

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「黒木麗奈」をもっと詳しく

「黒木麗奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ