はあちゅう、第1子出産を報告 しみけんがパパに

9月20日(金)13時41分 モデルプレス

はあちゅう、しみけん(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/20】ブロガーで作家の“はあちゅう”こと伊藤春香(33)が20日、自身のブログを更新。19日に第1子となる男児を出産したことを報告した。

◆はあちゅう、第1子を出産を報告

はあちゅうは、「【出産のご報告】昨日、産まれました!」と題し、「9月19日、15時14分に2918gの男の子を出産しました」と、第1子となる男児を出産したことを報告。続けて、夫でセクシー男優のしみけんと産まれてきた子供との微笑ましい様子の写真や、自身と子供との2ショットなどを複数枚投稿した。

また、「妊活〜妊娠中、温かく応援してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の気持ちをつづり、「お腹の中にいる時から大切で、愛おしくてしょうがなかった息子に人生の素敵な部分をたくさん見せてあげられるように、旦那と一緒に、力を合わせて育てていきたいと思います」と産後の心境を明かした。

夫のしみけんも同日、自身のTwitterを更新。「スーパーポジティブボーイに育てます」とこれから始まる子育てに関して意欲を述べ、「カミさん、病院関係者様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝の気持ちをつづった。

◆はあちゅう、出産に祝福の声殺到

ファンからは「本当におめでとうございます!」「大好きなご主人にそっくりの男の子ですね!」「嬉しくて涙が出てきました」などの祝福の声が多数寄せられた。

また、今年7月には自身が「妊娠糖尿病」と診断されたことを告白。ブログでは、「健康について改めて考え、学び直す機会をくれた赤ちゃんに感謝しながら、同じ症状の人にとって参考になる発信が出来ればと思っています」と前向きにコメントをつづり、「『妊娠糖尿病』というキーワードでこのブログに今後辿り着く人がいるかもしれないので」とし自身で調べた病気についての詳細や、食事の管理方法などをまとめていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「はあちゅう」をもっと詳しく

「はあちゅう」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ