乃木坂46西野七瀬が卒業発表「めちゃくちゃ楽しかった!」

9月20日(木)20時41分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・乃木坂46西野七瀬(24歳)が9月20日、公式ブログを更新し、年内をもって同グループから卒業すると発表した。

この日のブログ冒頭で、「いきなりですが 皆さんに伝えたい事がありまして、、、」と切り出した西野。その内容は「約7年間 本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします」と、グループからの卒業発表だった。

そして「17歳から24歳までを乃木坂で過ごして いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします」「私の人生のなかで たぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と 今、思います」など、乃木坂46で過ごした時間を振り返り、「最終オーディションの日から思い返し始めたら、語りきれないほどの大切な思い出がいっぱい、いっぱい、あります。めちゃくちゃ楽しかった!!」とつづった。

卒業後については「好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが確かに自分で選んだこと。一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかな って楽しみな気持ちが大きいです」とのこと。

卒業のことは所属事務所と1年以上前から話し合ってきたそうで、「ついに今日 皆さんに報告させて頂きました。足したり、引いたり、何回も直しながらこつこつ書きました」と明かしている。

なお、活動は年内いっぱいながら、卒業コンサートは「来年に開催させて頂く予定です……!」とし、「やっぱりライブ好きなので、みんなで楽しく盛り上がって、、それで乃木坂46を最後にしたいですね。日程や場所など細かいことはまだ調整中みたいです」と報告した。

ナリナリドットコム

「卒業」をもっと詳しく

「卒業」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ