鷲見アナ、ベリーショート&ほぼすっぴんに反響

9月20日(木)9時22分 ナリナリドットコム

テレビ東京の鷲見玲奈アナ(28歳)が9月19日、自身のInstagramで、“人生で最も短く髪を切ったとき”の写真を披露。ファンの反響を呼んでいる。

鷲見アナはこの日、「すっごい懐かしい写真が出てきました 人生で最も短く髪を切ったときの」と、現在の髪型とは大きく印象の異なる一枚を投稿。当時、短くしすぎて「失敗した…って嘆いたなぁ」と、自身も納得の髪型ではなかったようだ。また、「しかも、テレ東の入社試験を受ける数ヶ月前だったはず」とも。

そして、「#ベリーショート #パーマ 時代 #ヘアスタイル #過去最短 #懐かしい写真 #ほとんどすっぴん #マスカラのみ #今じゃ考えられない」とタグを添えた。

これにファンからは「イケメンって感じ」「こんなショート時代が」「だいぶイメージが違いますね」「やばいかわいい」「ショートも似合う〜」「美人はなにしても美人」などの声が寄せられている。

ちなみに、鷲見アナは次の投稿で入社1年目の頃の写真を投稿。「『ロングヘアのイメージ』というコメントが多かったですが、実はショート期間の方が長い気がします」と、“秘密”を明かしている。

ナリナリドットコム

「すっぴん」をもっと詳しく

「すっぴん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ