ジェジュン、アニメ『ゾイドワイルド』OPテーマに決定 ジャケ写&アー写も解禁

9月20日(木)10時0分 オリコン

2ndシングル「Defiance」を10月24日に発売するジェジュン

写真を拡大

 韓国出身の歌手・ジェジュンの2ndシングル「Defiance」(10月24日発売)が、MBS・TBS系列28局全国ネットアニメ『ゾイドワイルド』(毎週土曜 前6:30〜)オープニングテーマに決定。あわせて同シングルのジャケット全4種も解禁となった。

 今年6月27日に日本初シングル「Sign/Your Love」を発売したジェジュン。その後、横浜アリーナを皮切りにアリーナ規模でのライブイベントを全国で11公演を行い、9月17日からはソロとして自身初となるホールツアーをスタートさせた。

 同曲は、ロックを歌うジェジュンの魅力を存分に表現した激しい曲調で、本能を解放し敵と戦うアニメのオープニングに相応しい曲。ジェジュンは「アニメーションのオープニングなので、疾走感のあるカッコいいロックな曲ですが、歌詞も、色々な事に常に挑んでいこうという僕の今の気持ちにすごくマッチしています」と紹介する。

 ジャケット写真については「撮影時に僕のアイデアで口にテープを巻いたのですが、口を押さえられても唄いたい!というDefianceな気持ちを表現してみました」とコメントしている。

 なお、12月24日には「Defiance」発売記念ハイタッチ会を幕張メッセ国際展示場ホール6で開催することも決定した。

オリコン

「ジェジュン」をもっと詳しく

「ジェジュン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ