SKE松村香織、卒業後は政治家転身?「バッシングで即クビになっちゃう…」

9月20日(木)21時28分 オリコン

SKE48・松村香織 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 アイドルグループ・SKE48須田亜香里小畑優奈、古畑奈和、惣田紗莉渚、松村香織が20日、東京ビッグサイトで開催された『愛知デスティネーション』のキャンペーン発表会に出席した。

 SKE48は、同観光キャンペーンのPR動画・ポスターに出演。発表会では、駆けつけた大村秀章知事と“じゃんけん対決”を実施。須田が見事に勝利し、愛知の“1日副知事”の権利をゲットした。

 須田は、23日開催の『第2回AKB48グループユニットじゃんけん大会』(東京・片柳アリーナ)に出場する。幸先の良い形となり「今は持ってる時期なのかな。この勢いで優勝できるよう頑張ります!」と意気込んでいた。

 また先日、卒業を発表した松村は、1日副知事の話題から「卒業後は政治家に?」と振られると「頭(の良さ)が足りないのでバッシングを受けて、即クビになっちゃう。支持率0%で誰も投票してくれないよ。でも権力は欲しい…。ちょっとは考えようかな」と笑いながら、今後について「卒業時期は未定。いつでも(活動期間を)のばせます」と話していた。

オリコン

「松村香織」をもっと詳しく

「松村香織」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ