白石麻衣のマシュマロボディ疑似タッチ動画にファン歓喜! JK姿には「まだまだいける!」の声

9月20日(水)9時0分 おたぽる

NIVEA『マシュマロケア ボディ』 スペシャルサイトより

写真を拡大

NIVEA『マシュマロケア ボディ』 スペシャルサイトより

 14日から放映開始された、化粧品ブランド・NIVEAの新製品『マシュマロケア ボディミルク&ムース』のCMに人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が出演。商品のイメージにぴったりな柔らかく色白な美肌を見せ、「肌が光り輝いている!」「触りたい!」などとファンを興奮させた。

「乃木坂46内で色白美肌クイーンとして知られる白石なだけに、“抱きしめてもらえるマシュマロ肌へ”というキャッチコピーがつけられた同商品のイメージキャラクターはぴったりといえます。CMにはタンクトップとショートパンツというスタイルで登場し、商品を手足に塗り込む姿を披露していますが、その神々しいまでの美肌でファンの目を釘付けに。また、11日には同社の公式サイトに“白石麻衣さんのマシュマロ肌にタッチできちゃう!?”動画が限定公開。これは、画面上に現れるマークを指で追うことで白石の肌に触れているような気分が味わえる疑似タッチ動画ですが、『たとえ画面越しでもまいやんの柔肌に触れて幸せ』と反響を呼んでいるようです」(芸能関係者)

 同動画で瑞々しい素肌を見せた白石は、来月11日発売予定の乃木坂46・19thシングル「いつかできるから今日できる」(N46Div.)のジャケットでは女子高生ルックを披露。現在25歳ながらその肌の若々しさのためか、「まだまだいける!」「違和感なし!」などと絶賛されている。

「今回、白石がジャケットを飾っているのはType-Bのシングル。白っぽいワイシャツにチェック柄のスカート、紺のハイソックス、腰にボルドーのカーディガンを巻いたスタイルで古民家の窓辺に立つ姿を見せています。これを見たファンからは、『スカートから覗く真っ白な太ももがたまりません!』『秋元康先生、ありがとうございます!』などと歓喜の声が相次いでいます。また、同ジャケットで白石と一緒に写る生田絵梨花と堀未央奈は、ブレザータイプの制服を着ていたため、『まいやんがブレザー着てるバージョンも欲しい』というリクエストも寄せられているようです」(同)

 同シングル表題曲は映画『あさひなぐ』の主題歌に起用されているが、白石は同映画で女子高生役を務め、ブレザータイプの制服姿を披露しているため、ファンにとってこれ以上ないお宝映画かもしれない。

おたぽる

この記事が気に入ったらいいね!しよう

白石麻衣をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ