紺野メイ、peanut buttersに正式加入決定! 12月にステレオガールを招いたツーマンライブ企画「Peanut Fight」開催!

9月20日(月)20時0分 Rooftop

即日ソールドアウトとなった初のレコ発企画「Peanut Night」が大盛況の中終了し、その公演内にて今までサポートボーカルとして参加していた“紺野メイ”がpeanut buttersに正式加入することを発表した。今後はコンポーザーのニシハラとボーカルの紺野メイの2人体制で活動していく。

また、自主企画第二弾として、ツーマンライブ企画「Peanut Fight」を12月23日(木)に開催することが決定した。先日共演したことがきっかけで意気投合したステレオガールを招いてのツーマンライブとなる。チケット一般発売受付を開始。

セルフタイトルとなる渾身のファーストアルバム「peanut butters」のリリースを9月22日(水)に控え、新体制となるpeanut buttersにぜひ注目していただきたい。

紺野メイ(peanut butters)コメント

ニシハラと出会ってから早2年。このたびpeanut buttersに正式加入することになりました。このチームで見つけるものは常に新しくて、喜怒哀楽が絶えません。いつだって大冒険です。いつもマイナス思考だけど、ニシハラの音楽センスを信頼してます。この先ももっと色んなものを作ってみたい!という気持ち。これからもよろしく!


Rooftop

「人体」をもっと詳しく

「人体」のニュース

「人体」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ