AAA宇野実彩子 “圧巻”の美脚に「本当に30ですか!?」の声

9月20日(火)17時30分 Techinsight

宇野実彩子が美脚を披露(出典:https://www.instagram.com/misako_uno_aaa)

写真を拡大

今年7月に20代の集大成として発売した写真集が大好評。新たなファンも増えてきているダンスボーカルグループAAA宇野実彩子が、デニムショートパンツ姿で美脚をInstagramで大胆に披露している。まっすぐに伸びた長い脚に「どうやったらそんな綺麗な足になれるのか…」と、考え込むファンまで出てきているようだ。

メンバーそれぞれがダンスも歌も演技もオールマイティーにこなすことができるAAAは、今年11周年を迎えさらなる飛躍が期待されている。11月12、13日にはグループ初となるドーム公演を大阪・京セラドームで、さらに11月15、16日には東京ドーム公演が決定し、ファンから歓喜の声があがっている。

東京ドームは「ずっと憧れていた大舞台」と、ファンに向けて最高で最大のライブにすることを誓った宇野実彩子。今年の7月で30歳を迎えた彼女にとってグループとしては初ドーム公演の実現、個人としてはオール撮りおろし写真集『Bloomin’』の発売と2016年は忘れられない年となりそうだ。

写真集では素肌でオーバーオールを着用したセクシーカットを披露し、スタイルの良さが大いに話題になっていた。9月19日の『宇野実彩子 misako_uno_aaa Instagram』では黒と白のトップスにデニムのショートパンツ、足元は真っ赤なパンプスとちょっと大人のカジュアルスタイルを公開。すると「圧巻の美脚です」「女神様降臨」、「これ似合うの宇野ちゃんだけ」「本当に本当に本当に30ですか!?」とコメント欄は称賛の嵐である。女性ファンからは「生まれ変われるのなら宇野ちゃんになりたい」と、羨むというよりもはや諦めの境地に達している意見も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/misako_uno_aaa
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「AAA」をもっと詳しく

「AAA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ