山田裕貴、マツコの横で緊張? 「オカンと息子みたい」の声も

9月20日(木)18時55分 Techinsight

小さく見えるマツコと山田裕貴(画像は『山田裕貴 2018年9月19日付Instagram「さて今日はこのあと念願の夢の『ホンマでっか!?TV』に出演させて頂きます」』のスクリーンショット)

写真を拡大

俳優の山田裕貴が自身のインスタグラムで、マツコ・デラックスとのツーショットを公開している。19日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』収録時のオフショットで、山田は同番組の大ファンで出演を大変喜んでいた。

『ホンマでっか!?TV』ではマツコ・デラックスの横に座った山田裕貴だが、非常に緊張している様子が画面を通してでも伝わってきた。彼は同番組を毎週楽しみにしている理由の一つとして、いろんな分野のスペシャリストである評論家が語る独自のエピソードだという。それをスタジオで直に聞けるとあって、嬉しさのあまりテンションが上がっていたようだ。

オンエアされる数時間前の『山田裕貴 00_yuki_y Instagram』では、「毎週録画、見逃したことはありません」と『ホンマでっか!?TV』への熱い思いとともにマツコとのツーショットを公開。そして「心理学、脳科学、生物学、などなど いろんな角度から人を切り取る」この番組は、役者として大変参考になることを述べている。

フォロワーからは「ホンマでっか!? 見ました! すんごい楽しそうでしたね」「裕貴くん澤口先生にめっちゃ食いついてて可愛すぎた」など番組の感想や、「オカンと息子みたい」「マツコさんの表情に笑ってしまいましたー」「マツコさん、以外と小さい?」「マツコさんに食べられちゃう」とツーショットに関するコメントも寄せられている。

画像は『山田裕貴 2018年9月19日付Instagram「さて今日はこのあと念願の夢の『ホンマでっか!?TV』に出演させて頂きます」』のスクリーンショット

Techinsight

「山田裕貴」をもっと詳しく

「山田裕貴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ