有村架純、山田裕貴の誕生日を祝う「生きた役が心に残っているうちの一人」

9月20日(木)10時16分 Techinsight

『ストロボ・エッジ』キャスト達と有村架純(画像は『kasumi arimura 有村架純 2018年7月27日付Instagram「ストロボ・エッジから4年ぶりに。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

女優・有村架純が自身のインスタグラムに、俳優・山田裕貴の誕生日を祝うメッセージを投稿している。テレビドラマの共演で出会ってからおよそ6年、役者として彼をリスペクトしていることに変わりはないようだ。

ドラマ『スターマン・この星の恋』(2013年)、映画『ストロボ・エッジ』(2015年)で共演した山田裕貴と有村架純。その後有村は彼が出演する舞台を何度か観劇しており、舞台『宮本武蔵(完全版)』(2016年8月)では「家族より生の舞台を観てくれています」と、山田がインスタグラムで彼女を紹介していた。

彼の舞台に足を運ぶ理由を、18日の『kasumi arimura 有村架純 kasumi_arimura.official Instagram』で有村はこう述べている。「山田くんの生きた役が心に残っている人はたくさんいます。私もその一人です」と彼の芝居に魅せられた一ファンであることを告白。そして、「28歳、おめでとう」と山田の写真にお祝いの言葉を添えた。

フォロワーは「架純ちゃんと山田くん本当に仲良くていつもホッコリします」「いい言葉を送るね」「お二人の戦友感がたまらなく好きです」「架純ちゃんにそんな言葉を言われるなんて羨ましい!」と2人の関係性を心地良く感じているようだ。

画像は『kasumi arimura 有村架純 2018年7月27日付Instagram「ストロボ・エッジから4年ぶりに。」、2018年9月18日付Instagram「一緒にお仕事をしてからそろそろ6年。」』のスクリーンショット

Techinsight

「有村架純」をもっと詳しく

「有村架純」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ