ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、今度は驚きのコスチュームでパパラッチにいたずら! 「宣伝のための交際」を否定も[動画あり]

9月20日(金)17時45分 tvgroove

カミラ・カベロとショーン・メンデス

熱愛中だと噂される歌手のショーン・メンデス(21)とカミラ・カベロ(22)が、驚きの格好で登場しパパラッチにイタズラをしかけた。

COSMOPOLITANによるとショーン・メンデスとカミラ・カベロは8月18日、米カリフォルニアのウェスト・ハリウッドにてショッピングしている姿が目撃された。その店を出てきたショーンとカミラはなんと頭からかぶるマスク姿で登場。ショーンは泣いている赤ちゃんのリアルなマスク、カミラはユニコーンの頭のマスクをして出てきたのだ。

ショーンは手に「ハロウィーンクラブ」と書かれた袋を持っているため、2人は早めのハロウィン衣装をゲットしたのだろうか・・・?

またこれと同じ日、TMZの突撃取材を受けたショーン。パパラッチに「君たちが“ビジネスカップル(宣伝のための嘘のカップル)”だと言う人もいるけどどう思う?」と聞かれるとショーンは「僕たちは全くビジネスカップルではないよ」と即答。一部の人が抱いている疑念を払拭した。

ショーンとカミラは、コラボ曲「セニョリータ」がリリースされた6月頃からラブラブな姿を街で見せており、所構わずキスしている場面が何度もとらえられている。2人は自分から交際について否定も肯定もしていないが、交際は確定的だと見られている。

一方でコラボ曲がリリースされた同時期から堂々とデートをし始めたため、2人は曲のプロモーションのために付き合っているフリをしているのでは、と疑う人も一部いる。今回ショーンはこの部分についてはっきりと否定した。

とどまるところを知らないショーンとカミラ、キュートなカップルから目が離せない。

tvgroove

「パパラッチ」をもっと詳しく

「パパラッチ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ