くみっきー、出会った当時14歳だったみちょぱ「時の速さに驚きますね笑」

9月21日(土)13時6分 AbemaTIMES

舟山久美子公式ブログよりスクリーンショット

 “くみっきー”ことモデルの舟山久美子が20日に自身のアメブロを更新。モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優との2ショットを公開した。

 この日舟山は「先日神戸コレクションにてわたしのプロデュースしているブランドのショーをやらせていただいたのですが まだオフショットをUP出来ていなかったので載せますね」と8日、兵庫・ワールド記念ホールで開催されたファッションイベント『神戸コレクション 2019 AUTUMN/WINTER -ガールズフェスティバル-』のオフショットを公開。

 「Popteenの時から可愛くて仕方ないみちよさん。(みちょぱ) 久しぶりにあってもあの当時に戻れるかんじが心地よいのです」と池田との2ショットを公開し、「色んな所で活躍していて、いつもほっこり見守っています 出会った当時は14歳だったみちょぱも 気付いたら20歳になってるから時の速さに驚きますね笑 こうやって卒業してもお仕事で逢えるのがいつも嬉しい」と喜びをつづった。

 またブログには他のモデル達との2ショットや、集合ショットも公開されており、「モデルさん達は本当に可愛くて終始ニヤニヤしながら見ていました!ショーに大切なコーディネートや楽曲の選曲。ウォーキングイメージなど…わたし自身も考えさせていただくのですが 終わった後の達成感がたまらなく好きです」と語った。

 舟山は最後に「本当に良いショーだったなぁ。といつまでも浸れるかんじ」とショーを振り返り「好きな事を仕事にするって簡単なことではないと思うのですが 出来上がった時の喜びは何にも変えられないのですよね!」とブログを締めくくった。
 

▶︎タレントからセクシー女優へ電撃転身を遂げた人物とは…?(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「くみっきー」をもっと詳しく

「くみっきー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ