須田亜香里、加工なしのすっぴん肌公開”赤裸々告白”に反響「同じ女子として尊敬します!」

9月21日(土)15時17分 AbemaTIMES

 SKE48須田亜香里が自身のInstagramにて、加工なしのすっぴん肌を公開し、ファンから反響を呼んでいる。
View this post on Instagram

写メ撮る時は目が大きくなったり顔が細くなったりする機能はオフにして 基本的には美肌フィルターのみを使っているのですが… . . いきなり閲覧注意ですけど 2枚目→無加工のiPhone外カメラで撮るとこうなりますw . . いつもはもう少しマシなんだけど 最近体調崩して薬とか飲んで肌もすごい速さで荒れた結果ではあるんですが 普段も合わない化粧品を使ったりするともっともっと荒れますし、 以前荒れてた時の既存のニキビ跡も多いし手強いです。 こんな感じでヤバイ!と思ったら美容皮膚科にいつも駆け込んでます。 . . . 今回の施術は #ミルクピール #イオン導入 #レーザートーニング #白玉注射 . . で、撮った場所違うから写りの生々しさに差があるの申し訳ないけど 3枚目→こちらも一応iPhone外カメラ無加工。 赤いブツブツの炎症が治まったのでこのまますっぴんで帰れました😊 . . なかなかいけないから2.3ヶ月に一回とかになっちゃうけど、こんな感じで肌のスペシャルケアしてます。 荒れやすいので大変! #肌荒れ #ニキビ #大人ニキビ #吹き出物 #っていうなよ #笑 @withaging_c #美容皮膚科 . . . 誕生日まであと約1ヶ月ちょっと。 普段の美容や健康のために気を使っていることを1つの投稿で1つずつ公開していこうと思います。 ゆるーく見守って ゆるーく参考にしてね(笑) . 【 #可愛くなる方法】 ←ハッシュタグはこれ . #写真集爆死から一年 #あわよくば写真集の宣伝効果高まればいいのに と #この期に及んでまだ足掻こうとしてる疑惑

A post shared by 須田亜香里 (@akarisuda) on

 同投稿で須田は、「写メ撮る時は目が大きくなったり顔が細くなったりする機能はオフにして基本的には美肌フィルターのみを使っているのですが…」と美肌加工を施した自撮りショットを公開。続けて、「いきなり閲覧注意ですけど2枚目→無加工のiPhone外カメラで撮るとこうなりますw」と無加工のすっぴん肌の様子を赤裸々に披露した。

 須田は、少しの変化で肌の調子が狂ってしまうようで、「いつもはもう少しマシなんだけど最近体調崩して薬とか飲んで肌もすごい速さで荒れた結果ではあるんですが普段も合わない化粧品を使ったりするともっともっと荒れますし、以前荒れてた時の既存のニキビ跡も多いし手強いです。こんな感じでヤバイ!と思ったら美容皮膚科にいつも駆け込んでます。」と自身の肌荒れ事情を説明し、クリニックで治療を受けたことを報告。3枚目に施術後のすっぴん肌を披露すると、「誕生日まであと約1ヶ月ちょっと。普段の美容や健康のために気を使っていることを1つの投稿で1つずつ公開していこうと思います。ゆるーく見守ってゆるーく参考にしてね(笑)」とファンに呼びかけた。

 そんな須田の投稿には、「肌荒れしてる時に写真を撮るのも辛いだろうにありがとう。」「一生懸命に前向きに努力する姿勢も大好きです」「美意識高いあかりんホントに尊敬します」「あかりちゃんの可愛さは努力もあって生まれてるんだね 同じ女子として尊敬します!」「こうして自分をさらけ出してくれることで、同じように悩んでる人の希望になるね あかりん偉い」「そういうところが好きですねー」など飾らない須田の投稿に、ファンからも多くの応援コメントが寄せられた。
 

▶︎【映像】須田亜香里の神握手を体験できる!?

AbemaTIMES

「加工」をもっと詳しく

「加工」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ