「美女すぎる」「お姫様」久間田琳加、“りんか丈”のミニワンピ姿を披露し絶賛の声

9月21日(火)15時52分 ABEMA TIMES

 モデルの久間田琳加が9月20日、自身のInstagramを更新。“りんか丈”のミニワンピースでの魅力的なカットをファンに披露し、反響を呼んでいる。

【動画】同棲中の彼と結婚したい27歳モデル、悩みを友人に相談「夜の営みが少ない」

 久間田は、「白いシャツの衣装がポスター用の表紙で、赤いワンピースの衣装が卓上カレンダーの表紙です!」と、自身のポスター&卓上カレンダー用撮影のものだという衣装について紹介しつつ、ワンピース姿でのカットを公開。その画像で久間田は、爽やかな日差しが降り注ぐ中、“りんか丈”の赤いミニワンピース&帽子といういでたちで、塀に腰をかけてカメラを見つめる魅力的な姿を披露しつつ、「この日の撮影、とっても晴れて気持ちよかった〜 この写真も木漏れ日きれいですよね #りんか丈」と、撮影を振り返りつつコメントした。

 こうした久間田の投稿に、ファンからは「綺麗ですね〜」「きゃ〜!可愛い可愛い やっぱりりんかちゃんは晴れ女だ〜」「素敵なところだね〜琳加ちゃんほんとにお姫様じゃん」「赤もめっちゃかわいい」「美女すぎる」といった称賛の声が相次いで寄せられている。

ABEMA TIMES

「久間田琳加」をもっと詳しく

「久間田琳加」のニュース

「久間田琳加」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ