土屋太鳳が見せたウインナーさばきが抜群!「いいお嫁さんになれる」の声

9月21日(金)17時59分 アサ芸プラス

 女優の土屋太鳳が9月20日、プリマハムの「香薫あらびきポーク」の新CM発表会に出席し、同商品のPRを行った。その中で土屋は料理の腕前を披露。意外な一面を見せつけた。土屋は香薫あらびきポークを使った弁当をその場で手作り。華やかな弁当を仕上げ、「うまくできたお!」と胸を張った。

「フライパンでウインナーを炒める場面では、みごとな返しを披露しました。ウインナーを扱う手付きはなかなかのものでしたね。土屋の美しい手がウインナーを軽快でリズミカルに扱うのを見ていたら、妙な気分になりましたよ(笑)」(取材カメラマン)

 土屋によると、料理は好きで以前はよくしていたのだが、最近は忙しいこともあってできないのだという。とはいえ、「チア☆ダン」(TBS系)の共演者を家に呼んで、手作り料理を振る舞いたいとも明かしていた。

「土屋はドラマの撮影現場でメンバーの世話をするなど面倒見の良さを発揮していました。そのうえ、料理上手となれば、いいお嫁さんになるのは確実。今回の発表会で土屋は株を上げました」(芸能ライター)

 結婚を長続きさせる秘訣は一説には、「キッチン&ベッド」だと言われる。土屋太鳳は「キッチン」は完璧。ウインナーを扱う手付きを見れば、きっと「ベッド」も百点満点に違いなさそうだ。

アサ芸プラス

「ウインナー」をもっと詳しく

「ウインナー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ