てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!

9月21日(月)17時58分 アサ芸プラス

 人気ユーチューバーのてんちむこと橋本甜歌が、豊胸手術していた過去を隠し、「バストアップ商品」を販売、購入したファンの怒りは収まらず、ネットが大炎上を続けている。

 YouTubeの中止をほのめかしているてんちむだが、そうすると商品の賠償金が支払えず、一部では「艶系女優デビュー」まで囁かれている。噂レベルに違いないのだが、実は今から10カ月前、元艶系女優の上原亜衣のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉にてんちむが出演、視聴者のコメント欄に“上原を凌ぐ艶系女優感…”といったコメントが相次いでいた。クジラの絵文字…つまりは女性が性的に興奮した際に、下半身の秘部から液体を噴出させる現象を表すアイコンがタイトルに入った、昨年11月18日の艶っぽさを想像させる投稿回がそれだ。

 この回は女性視聴者の質問に上原とてんちむが2人で答えていこうという内容で、例えば下腹部の脱毛にまつわる質問に、「私はツルピカにしてますね」とズバリ。

 先の液体噴出の頻度には「おもちゃによる気がするんですよね」といった後に電動マッサージ器の略称を出して、それを「最強兵器」と表現し、それを「使ってしまえば…」などと回答したのだ。

 さらには男女の営みをする関係の友達から彼女に昇格するには?といった質問に「今までの関係で私…」と前置きして、そうした行為をする関係の友達から昇格するほうが多い、と堂々と回答するなど、時には上原が恥じらうシーンも見せ、元艶系女優を前に一歩も引けを取らない貫禄だった。

 視聴者のコメント欄には“もうどっちが艶系女優か分からなくて草”“てんちむの方が艶系ビデオの先輩感でてるのほんま草”“てんちむが艶系女優より艶系女優してて草”“てんちむのほうが経験豊富みたいで草”といった意味の内容の、今回の転身の噂を予見していたかのようなコメントが並んだ。

 上原のチャンネルでもトップクラスの視聴回数320万回超えのこの回が、てんちむの背中を押すきっかけになるのかどうか…?

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス

「てんちむ」をもっと詳しく

「てんちむ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ