バナナマン日村に「ハニートラップ」予言 「淫行疑惑」半年以上前にラジオで・・・

9月21日(金)15時34分 J-CASTニュース

TBSラジオの番組サイトに放送の紹介が

写真を拡大

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(46)の「淫行」疑惑報道について、ラジオ番組の中で「予言」されていたと、ネット上で話題になっている。

8か月以上前の段階で、日村さんについて「ハニートラップに要注意」との指摘が出ていたのだ。


  

「日村無双、芸能界日村席けん」と...



2018年9月21日(首都圏など)発売の写真週刊誌「フライデー」(10月5日号)によると、名古屋市内で16年前、当時16歳だった女性が日村さんからビジネスホテルに連れ込まれて肉体関係も持った、と明かしたという。日村さんは、当初は「覚えていない」とフライデーの取材に答えたが、その後、謝罪のコメントが送られてきたとしている。


ネット上では、突然の報道に驚きの声が上がった。ファンらから様々な意見が寄せられているが、注目が集まったのが18年に入って放送されたTBS系ラジオ番組の内容だ。


この番組「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」では、1月5日の放送で、手相芸人の島田秀平さんに日村さんらの18年の行く末を占ってもらった。


そこで、日村さんについては、「日村無双、芸能界日村席けん」と予言しながらも、こう忠告した。


「日村無双は、ハニートラップに要注意なんです」


「結婚運」も予言し、「両方当たった」との声



スタジオでは、「エッー!」「女が...」「怖え〜」とどよめきが起こる。これに対し、島田さんは、「本当に怖いので、本当に気を付けていただければいい」と強調していた。


島田さんは同時に、「結婚運というのも上がる年」とも予言し、日村さんは、実際に4月、フリーアナウンサーの神田愛花さん(38)と結婚している。それだけに、ツイッター上などでは、「これは両方当たったことになるのではw」「勘が冴えてますね」といった声が出ていた。

J-CASTニュース

「日村勇紀」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「日村勇紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ