Flower解散発表にファン悲鳴「私の青春が」「今月は急すぎる」

9月21日(土)20時11分 女性自身

Flower・中島美央(25)が9月21日、Jリーグ・FC町田ゼルビアの富樫敬真選手(26)との入籍と妊娠を発表した。それに伴って引退を発表したが、同時にグループは今月末で解散。ネットではファンからの悲しむ声が後を絶たない。



サイト・E.G.family mobileで入籍と妊娠をファンに報告した中島は「私らしい女性としての輝きとは何なのか、日々考えるようになり、年内をもってこの世界から離れて新たな道へと進んでいく決断をしました」と芸能界引退も発表。「Flowerとして生きることができた時間に感謝以外の言葉が見つかりません」「まー、れいな、はるみ、のん、本当に本当にありがとう!!!」と感謝の気持ちを表している。



加えて同サイトでは、9月をもってFlowerが解散するとも発表された。その理由についてLDH JAPANは「メンバーと協議を重ねた結果、メンバーそれぞれが新しい道へ進むことを決断」したとつづっている。



Flowerは11年10月に9人組グループとしてデビュー。のちに4人が脱退したものの、今年3月には4年ぶりのアルバム「F」をリリースしたばかりだった。



突然の発表にファンは複雑な気持ちのようだ。Twitterではこんな声が上がっている。



《中島未央結婚妊娠Flower9月で解散って、、、私の青春がこんなにも早く、、、、、ショック》

《学生の頃から月の少ない小遣いをコツコツ貯めて新曲出す度にCDショップに駆け込んでランキングに入ったら自分のことのように喜んでFlowerの世界観が大好きでやっとFをリリースしてこれからってときに解散とか受け入れられないよ、みんな帰ってきてよ、時間戻して、無理、、》

《本当に信じられない。今月は急すぎる…》



いっぽうで《Flowerのライブに行く夢は叶えられなかったけど、これからもずっとFlowerのファンだからね!》《人生の中でFlowerの素晴らしい曲に出会えて本当に幸せでした》《またいつかFlowerのパフォーマンスが見たいです》と惜別の声も上がっている。

女性自身

「Flower」をもっと詳しく

「Flower」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ