ノンスタ石田、“TT兄弟”ファンの娘のために…「まさかプライベートでやるとは」

9月21日(月)6時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

9月13日(日)、NON STYLE石田明がブログを更新。3人の娘のパパで“イクメン”としても度々話題を呼んでいる石田が、娘のために後輩のネタに挑戦したとのことで、ファンから称賛のコメントが相次いでいます。



まさかの“TT兄弟”披露に「笑わせるプロ」


出典: 『NON STYLE 石田明オフィシャルブログ』


今回、石田は「後輩のチョコレートプラネットにハマっている次女ちゃん。」と、次女のためにチョコレートプラネットのネタ“TT兄弟”を披露する様子を動画で公開。


「後半やってるのはSの発音のやつです。はい。えいごであそぼでやってるやつ。」と別のバージョンにも挑戦したようで、次女が大喜びしている姿が映し出されています。


石田は「まさか自分がプライベートでTT兄弟やるとは思ってなかった。」と胸中を明かし、「まあ見ての通り、子供を喜ばせるためだったら後輩のネタだってなんだってやります。そんなもんです父親なんてものは。」と、“娘を喜ばせたい”という父としての熱い思いを告白。


ファンからは「笑わせるプロ」「後輩のネタを普通に出来るとうちゃんはエライ!!」「後ろ姿のリズム感と相槌がなんとも可愛い」など、様々な反応が寄せられました。



次女の“決定的瞬間”に石田感激!


そんな石田は、以前ブログで次女の健気な姿を明かしました。


「今日ねー、決定的瞬間を見ちゃったんですよー」と、ベビーベッドに置かれた赤ちゃんの人形の手を握る次女の姿を公開した石田。今年2月に誕生した三女と接するための練習をしていたようで、これまで三女にあまり近寄らなかったという次女の変化に「ほんとは触れ合いたいけど不安なんだねー。長女ちゃんも次女ちゃんも優しい。」と感激した様子で綴っています。


この投稿に、ファンからは「けなげな次女ちゃんかわいい」「妹を可愛がる様子がひしひしと伝わりました」などの反応が寄せられていました。



今回の投稿には「ホントに父親の鑑」といったコメントも。娘を喜ばせるために奮闘する石田の姿に、大きな反響が寄せられた投稿でした。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「娘」をもっと詳しく

「娘」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ