パンサー尾形、コメント欄に本名で登場しファン騒然「ホントだ」「笑ってしまいました」

9月21日(火)12時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

9月14日(火)、パンサー・尾形の妻・あいさんがブログを更新。ブログのコメント欄に尾形のコメントを見つけたことを報告し、ファンから反響が寄せられています。



尾形が登場したのは…


出典: 『サンキューー!!尾形家です!by嫁』


あいさんは今回、娘の成長を喜ぶ内容を綴った記事『最近嬉しかった出来事』をリブログし、「いたよ。笑」とコメント。さらに、コメント欄のキャプチャー画像を公開しました。


画像を見ると、“尾形貴弘”というアカウントから「素晴らしい!感動します!」とコメントが寄せられています。なんと尾形本人が、あいさんのブログにコメントしたようです。


そんな尾形の行動に笑いつつも、あいさんは「最近夜遅くて ちゃんと話してなかったからね」「ブログで知ってさぞかし感動してるんでしょう。想像がつきすぎます!!!」と、ブログで娘の成長を知り、感動してコメントをしたのだろうと説明しました。


この投稿に対し、「いましたね(笑)」「パパはさくちゃん大好きだから、絶対にいると思ってコメント探しました」など、笑ったというファンの声が。また「本当素敵なパパさん」「本名でコメントしちゃうなんて…以前から感動しております」と感動したとの声も見られました。



本名でフリマアプリに登録…!?


今回、“尾形貴弘”の名でコメント欄に登場した尾形。以前には、フリマアプリを始めた際の行動が話題となりました。


あいさんいわく“アナログ人間”だという尾形。そこで、あいさんがこっそり尾形の「欲しい商品のページ」を見てみたところ……なんと本名の「尾形貴弘」で登録し、値下げ交渉をしていることが発覚。


その後登録名は変えたとのことですが、ファンからは「久しぶりに声出して大爆笑しました」「笑いをありがとうございます」などと爆笑したとの声が殺到していました。



今回あいさんのブログにコメントを寄せた尾形に対し、ファンからは「パパ、最高だねっ!!」といった声も寄せられる投稿となりました。



ラフ&ピース ニュースマガジン

「パンサー」をもっと詳しく

「パンサー」のニュース

「パンサー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ