藤田ニコルがテレビで芸人に“お尻”を触らせすぎ?

9月21日(金)2時0分 messy

藤田ニコル Instagramより

写真を拡大

 9月10日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に藤田ニコル(20)が出演。MCの上田晋也(48)にお尻を触らせていた。

 番組で藤田ニコルは、「趣味が“ジム”といいますか、3日置きにパーソナル(トレーニング)に行ってて、メインはお尻を鍛えてるんですけど」と告白。以前まで“お尻が垂れてる”ことに悩んでいた彼女は、数カ月のトレーニングの結果ヒップアップさせることに成功したという。

 すると番組スタッフは「にこるんのお尻さわれます」というカンペを提示。藤田ニコルも相当自信があるようで、「触ってもらったら一番わかるんですよ。だから触ってください」と頼み込んでいた。そこで上田が触ることになったのだが、照れてしまったのか指だけで軽く触り共演者からはブーイングが出た。藤田ニコルも「お尻触ったことないのかな?」と挑発し、結局上田は両手でガッツリ触っている。

 藤田ニコルがお尻を触らせたのは、同番組だけではない。今年4月には『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、鍛え上げたお尻を自慢。同じくトレーニングを趣味にしている松本人志(55)に、お尻を触らせていた。仕上がりをチェックした松本は、「サイじゃねえか! サイみたいなケツ!」と彼女のお尻に驚愕。4月の時点でかなり筋肉をつけていたようだ。



 また「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018  AUTUMN/WINTER」のバックステージでも、「モデルプレス」の取材で美尻について語っていた。記事の中で藤田ニコルは「理想のカラダに近づけている?」という質問に、「そこはまだ程遠いです。正解はないのでやりつづけたいなと思います。女性は普通の生活をしていたらお尻って絶対に上がらないと思うので、普段から鍛えてあげることが大事」と回答。今後もますますお尻を鍛えていくつもりらしい。

 おじさんたちにお尻を触らせる行為は物議を醸しているものの、藤田ニコルとしては“エロ”という気持ちは毛頭なく、純粋に自慢したいだけなのだろう。彼女以外にもローラ(28)や中村アン(31)、菜々緒(29)などお尻を鍛え上げている女性芸能人は少なくない。菜々緒は以前Instagramにお尻をアップにした写真を投稿して事務所に削除されていたが、これもきっと性的な意図はなく自信の表れ。藤田ニコルもトレーニングの成果が出てきて自信に満ち溢れているから、他人に触らせるのだろう。

 とはいえテレビでやるとセクハラを誘発するような悪影響にもなりかねず、また触りたくない人に強引に触らせるのも避けた方が良いだろう。自慢したい気持ちもわかるが、別のやり方で美尻をアピールしてもらいたい 。

messy

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ