コスプレイヤーたちも愛用!? 日焼け肌も簡単に美白できるコスメが話題

9月21日(金)17時0分 耳マン

コスプレイヤーも注目する美白の救世主!

化粧品を始め、ネイル用品、ヘアアクセサリー、家庭用品等の輸入、企画販売を行う株式会社セラが発売している美白コスメ『ワンデーブライトナーシリーズ』が話題を集めている。

『ワンデーブライトナーシリーズ』は使用量によって舞妓さんのような圧倒的な白さから、ナチュラルな美白まで自由に調整できる美白コスメ。コスプレイヤーのあいだで大きく話題となり、一般消費者にも愛用者が増えたという。3月からウォータープルーフタイプも発売され、ファンデーションと違って全身に使用できることから、さらに使いやすくなっているようだ。キャラクターの見た目を忠実に再現するコスプレイヤーたちが愛用していることからも、非常に信頼度の高いアイテムなのではないだろうか。実際、あの“詐欺メイク”で有名な動画配信者も愛用している様子……。

ワンデーブライトナーシリーズ ウォータープルーフタイプ(1,620円)

「足の裏から人間になるには」も動画でプレビュー!

前述のとおり、詐欺メイクの動画配信を行っているYouTuber『足の裏から人間になるには』が、肌を白くする方法として同商品を使って動画配信を行っている。

動画中では『ワンデーブライトナーシリーズ』を日頃から愛用していると語り、実際に日焼けをした肌と、そこに『ワンデーブライトナープレミアム』(1,620円)を塗ったあとの比較写真を紹介。ス、スゴイ! 煮卵のように綺麗に焼けた肌が、塗るだけで美白肌に復活している! 厚めに塗れば卵のような白い肌にもできるそう。

『ワンデーブライトナープレミアム』は日焼け予防の効果もあるそうで、日焼けリカバリの最終兵器といえる商品かもしれない。この夏を満喫し、焼きすぎてしまった方も、簡単に美白を得たい方も、驚きの美白効果を実感してみては?

耳マン編集部

耳マン

「美白」をもっと詳しく

「美白」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ