「貴重な写真」「さんちゃん、若い」大竹しのぶ、IMALU誕生時の家族ショットを公開し反響

9月21日(月)10時49分 耳マン

娘のIMALUが31歳の誕生日迎える

9月20日、女優の大竹しのぶが自身のInstagramを更新。9月19日に31歳の誕生日を迎えた娘でタレントや歌手として活動するIMALUを祝福するとともに、31年前の家族ショットを公開した。

この投稿をInstagramで見る

19日は娘の31歳の誕生日でした。 家族ぐるみでお付き合いしているお寿司屋さんでお祝いしました。 あれから31年経ったなんて。さんまさんがまた例のキャンドルを持って来てくれたけど、私達が最初ほど、リアクションしなかったので、なんなぁやあ!と言っていた😅 子供達に、自分の若い頃の話を面白おかしくする彼、その一つ一つに驚く私、 お前、これ言うたやろ❣️と言われても、本当に覚えてなかった。まさか、彼がす、す、相撲部だったなんて。 31歳になった娘。大好きなYちゃんと。この家族がいたから、私達は、いつもハッピーでいられました。赤ちゃんの時から一緒に育った二人。同じ思い出を持ってる人との集まりはやっぱりあったかい気持ちになれます。 健康に感謝して、思い出達にも感謝した幸せな夜でした。 さあ、明日はNHKラジオ第一で、12:15から大竹しのぶのスピーカーズコーナーの生放送。な、な、なんと三時間です。 大丈夫かなあ。 メールお待ちしてますね。 三谷幸喜さんがゲストに来てくださいます。 やったあ、絶対楽しいぞー💓💓💓 良かったら聴いてね。 #スピーカーズコーナー #NHKラジオ第一 #大竹しのぶ #HappyBirthday🎉

大竹しのぶ(@shinobu717_official)がシェアした投稿 -

大竹しのぶ Instagram

IMALUの誕生日には前夫でお笑いタレントの明石家さんまも一緒に食事をしたといい、大竹は「子供達に、自分の若い頃の話を面白おかしくする彼、その一つ一つに驚く私、お前、これ言うたやろと言われても、本当に覚えてなかった。まさか、彼がす、す、相撲部だったなんて」とさんまとの相変わらず(!?)の会話のやりとりなどを紹介しながら、家族で楽しいひと時を過ごしたことを報告。そしてIMALUが生まれた際の家族ショットと、現在のIMALUの写真を公開した。

「貴重な写真」「さんちゃん、若い」「しのぶさんは変わらないですね」大反響

IMALU誕生時の家族写真には大竹とさんま、長男の二千翔さんも収められておりとっても幸せそう。そんな投稿には「IMALUちゃんおめでとう」といった祝福の声、「素敵」「貴重な写真」といった家族ショットに対する絶賛の声が殺到しており、「さんちゃん、若い」「しのぶさんは変わらないですね可愛らしい」など当時のふたりの姿を喜ぶ声も集まるなどコメント欄は盛りあがりをみせている。

大竹は21日12時15分から放送されるラジオ特番『大竹しのぶのスピーカーズコーナー』(NHKラジオ第1)に登場。3時間の放送となり、同エントリーでも「三谷幸喜さんがゲストに来てくださいます。やったあ、絶対楽しいぞー」との意気込みも綴っている。この誕生日パーティーに関するトークにも期待できそう!? 放送にも注目しましょう!

耳マン編集部

耳マン

「IMALU」をもっと詳しく

「IMALU」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ