土屋太鳳、弁当作りにチャレンジ「上手くでき"太鳳"100点満点!」

9月21日(金)8時0分 マイナビニュース

女優の土屋太鳳が20日、都内で行われたプリマハムのウインナー『香薫あらびきポーク』新CM発表会に出席した。

プリマハムは、イメージキャラク ターを務める土屋太鳳さんを起用した「香薫あらびきポーク」の新CMを21日より全国で放映スタート。この日行われた発表会では新CMが初めてお披露目されたほか、土屋が『香薫あらびきポーク』を使った簡単クッキングにチャレンジした。

撮影でも着用したという派手やかな赤のエプロン姿で登場した土屋は「可愛いエプロンを用意していただき、気分も上がって撮影に臨めました。テンションも高かったです」と笑顔で振り返り、そのエプロン姿で料理を披露した新CMを「キッチンがすごく可愛らしくオシャレだったので、とても楽しく炒めることができてよかったです」と笑顔。CMの撮影では同商品を何度も食べたそうで、「かなりの本数をいただきました。本当にソーセージを食べると口が"パン!"と弾けるんです。それにすごく感動しました。小さい頃から運動会で良く食べていたので、この味だ! と思いましたね」と懐かしそうだった。

この日はステージ上で「秋の行楽弁当」作りにもチャレンジした土屋。華麗なフライパン返しも成功させて料理の腕前を存分に披露し、「たくさんの方の前で料理する機会ってなかなかないので、シンプルな作業だからこそ緊張しました。でもすごく楽しかったです。上手くでき"太鳳"(笑)。100点満点です!」と満面の笑み。そんな彼女に報道陣が「特定な男性に手作りお弁当は?」と質門すると、「作れたらいいですね。そういったお弁当って、食べて頑張ろうと思うじゃないですか。そんなお弁当を作れるような女性になりたいと思います。夢ですね」と回答していた。

マイナビニュース

「土屋太鳳」をもっと詳しく

「土屋太鳳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ