人気レイヤーの鹿、大胆過ぎる衣装姿となって限界露出にチャレンジ

9月21日(火)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの鹿が、最新イメージDVD『繋がる関係』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。
昨年10月に発表したDVD『Debut!』でグラビアデビューを飾り、172cmというモデル顔負けの高身長に上からB84・W62・H92という極上のボディーでグラビアファンを魅了した鹿。1stDVDでは新人らしからぬ過激な姿を披露したが、通算3枚目となる同DVDでは撮影に慣れたのか限界露出にもチャレンジしている。
本編では、超Y字形水着に眼帯水着、T字形水着などを着用しており、鹿のボディを随所で堪能することができる。体操着のシーンでは体操着を上に捲くり上げるとトップを絆創膏で隠す過激なシーンを披露し、バスルームでは泡ブラといった危険なシーンも。岩場では着ていた水着を脱ぎ捨てて激しく上下に動いている。
なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月23日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(18:00〜)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

マイナビニュース

「露出」をもっと詳しく

「露出」のニュース

「露出」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ