SKY-HI、『ANNX』初担当が決定「ハメ外しすぎてANNの名を汚さぬ様」

9月21日(火)21時30分 マイナビニュース

ラッパーのSKY-HIこと日高光啓が、27日(24:00〜)に生放送されるニッポン放送『SKY-HIのオールナイトニッポンX(クロス)』で、パーソナリティを務める。
オールナイトニッポンの新ブランドとして、今春から平日24時台に放送している『オールナイトニッポンX(クロス)』。10月27日に約3年ぶりとなるオリジナルアルバム『八面六臂』をリリースするSKY-HIが、一夜限りのパーソナリティとして同番組に初登場する。
SKY-HIは、日高として2005年にAAAのメンバーとしてデビュー後、同名義でHIPHOPアーティストとしても活動。ボーイズグループオーディション『THE FIRST』を主催したことでも話題となり、そこから生まれたボーイズグループ・BE:FIRSTを手掛けるなど、ラッパーのみにとどまらず、プロデューサーとしても評価を集めている。そんなSKY-HIが、初の『ANNX』で何を語るのか注目だ。
コメントは以下の通り。
■SKY-HI
この度オールナイトニッポンXさんのパーソナリティを初めてやらせていただきます、SKY-HIです。口から言葉を出す、と言う行為に関しては特性があるという矜持がありますが、ハメを外しすぎる事も少なくはないので、ANNXの名を汚さぬ様、襟を正して伺います。よろしくどうぞです!

マイナビニュース

「オールナイトニッポン」をもっと詳しく

「オールナイトニッポン」のニュース

「オールナイトニッポン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ