永野芽郁、朝ドラ仕様の“オン眉”にイメチェン 可愛すぎるぱっつんヘアに絶賛の声

9月21日(木)20時3分 モデルプレス

オン眉ぱっつんヘアにイメチェンした永野芽郁(C)モデルプレス

写真を拡大

【永野芽郁/モデルプレス=9月21日】女優の永野芽郁が21日、自身のInstagramを更新し、“オン眉”ぱっつんヘアにイメチェンした理由を明かした。新鮮な永野の姿に絶賛の声が寄せられている。

◆永野芽郁、ガラリイメチェンの理由を明かす

19日に最終回を迎えた出演ドラマ「僕たちがやりました」(関西テレビ・フジテレビ系)では、大人っぽいワンレンスタイルだった永野。20日に行われた出演映画「ミックス。」(10月21日公開)のイベントには、前髪を眉上にカットした“オン眉”のぱっつんヘアでガラリとイメージチェンジした姿で登場した。

永野は、「僕やりの最終回と共に朝ドラの鈴愛(すずめ)ヘアになりました」とヒロインを務める平成30年度前期連続テレビ小説「半分、青い。」の役づくりのために、ヘアスタイルを変えたと明かし、慣れないヘアスタイルに、「#オン眉慣れない #朝起きた時ひどい」と苦戦している様子を伝えている。

そして、「#今は朝ドラの舞台である岐阜にいます」と現在は朝ドラの撮影地である岐阜県に訪れていることを報告した。

◆新ヘアに絶賛の声相次ぐ

これまで前髪を斜めに流したヘアスタイルが多かった永野の新鮮な姿に、ファンからは「朝ドラのためだったのか!突然のイメチェンだったからびっくりしたー!」「すっごく似合っています!女の子は髪型でこんなにも印象が変わるんだね」「最強に可愛いです」「こんなに素敵な芽郁ちゃんが毎朝観られるなんて幸せ〜眼福です」と絶賛の声が続々。

また、連続ドラマが最終回を迎えたあとも、映画や朝ドラと待機作を多数控えている永野に「毎日のように芽郁ちゃんの姿見て、活躍がすごくて私も嬉しい!」「たくさん芽郁ちゃんが観られるのは嬉しいけど、体調に気をつけてね」などのコメントも寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

永野をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ