ゆきぽよ、理想の男性“候補”の床ドンに大ウケ

9月21日(土)21時0分 モデルプレス

ゆきぽよ (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/21】ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が、20日「Kawaiian for ひかりTV 4K」のバラエティ番組『モデルプレスナイトII』(毎週金曜よる23時〜)に生出演した。

「最近ドキッとしたこと」というトークテーマで、「さっき楽屋でバチェラー3観ててドキドキした」と切り出したゆきぽよ。自身もシーズン1に出演していたからこそ共感することも多いようで、「放送されてないところまでなんとなく予想できちゃう」と感情移入しているようだった。

さらに、自身の出演時を振り返り「2ヶ月間、ケータイ止めたり、家賃も止めたりそういう覚悟でみんな行ってます」と参加者たちの姿勢も紹介。「(女性同士の)バチバチもありました、ゆきもケンカしました」と回顧しつつ、初代バチェラー・久保裕丈氏とは現在も交流があり「今週もご飯行く」と打ち明けた。

◆ゆきぽよに床ドン

一方、ゆきぽよ自身の恋愛でドキドキした経験は見当たらないようで苦笑い。理想の男性像として「身長が180cm以上、鼻筋がスッとしてて、床ドンしたとき、ゆきを見下ろしたときにイケメンな顔」と条件を挙げた際、トーク相手の1人であったレインボー・ジャンボたかおが身長と鼻筋の2ヶ所が重なっていることから立候補し、実際にゆきぽよを床ドンすることになった。

「マジでいい顔するわ!」と気合いを入れて臨んだジャンボだったが、ゆきぽよには全く響かず。「あごタプタプだった(笑)」と大笑いだった。

◆芸人×美女の3時間生放送バラエティ

「モデルプレスナイトII」は、4K生放送で送る3時間の“芸能界サバイバルスキル習得バラエティ”。ガールズゲストたちが芸能界で生き抜くためのスキルを磨くべく、様々な体当たり企画に挑戦。さらに若手芸人たちが珠玉のネタを披露する。

人気よしもと芸人たちが週替わりで務めるMCを、今回ははんにゃが担当。ゲスト芸人としてたかし(トレンディエンジェル)、レインボーが出演し、ガールズゲストにはゆきぽよ、松嶋えいみ、谷かえ、水川華奈が登場した。(modelpress編集部)

◆4Kテレビ放送「モデルプレスナイトII」
毎週金曜日23時〜26時 生放送

テレビ(ひかりTV4K:会員制)、アプリ(ひかりTVどこでも:無料/dTVチャンネル:初回31日間無料)にて放送中。モデルプレスナイトTwitterアカウント @mdprnight

<2019年9月20日放送回>

・メインMC(週替り):はんにゃ
・ガールズゲスト(週替り):ゆきぽよ、松嶋えいみ、谷かえ、水川華奈
・ゲスト芸人:たかし(トレンディエンジェル)、レインボー
・料理コーナー:啓豪
・深夜のトレンド水着ファッションショー:大槻凡子、青科まき、沖舘唯
・深夜のネタ見せ:銀猫パンチ、ピュート、Sunny's
・水着提供:PEAK&PINE

次回は9月27日23時より生放送

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ゆきぽよ」をもっと詳しく

「ゆきぽよ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ