TOKIO、デビュー27周年に「#これからもTOKIOと楽しい時代を」で祝福殺到 デビュー当時秘蔵写真も話題に

9月21日(火)20時38分 モデルプレス

【モデルプレス=2021/09/21】TOKIOが21日、デビュー27周年を迎え「#これからもTOKIOと楽しい時代を」のハッシュタグでファンと共に祝福した。
◆デビュー当時の写真に「これはなんの瞬間だ」
株式会社TOKIOのTwitterアカウントでは、ファンの方から9月21日を楽しく祝うためのハッシュタグを募集。投票により、「#これからもTOKIOと楽しい時代を」に決定し、同ハッシュタグにはファンからの「27周年おめでとうどざいます」「一緒にお祝いできて幸せです」といった温かいコメントが多数寄せられた。
また、デビュー記念日となる21日、同アカウントにはデビュー当時の「1994年9月」のTOKIOメンバーの写真が投稿され、なんの瞬間の写真なのかが話題に。投稿には「出前のメニュー表に見えます」「台本を読んでいるのでは?」「松岡君はどこを見てるの?笑」といったコメントが寄せられ、ファンの温かさにあふれていた。
国分太一 Twitterで初スペース
同日、国分太一の公式アカウントでは、ファンへの感謝の言葉と共に、21日午後21時よりTwitter上で音声を使ってリアルタイムで会話ができる「スペース」にて配信を行うことを発表。
国分が「この日に何かできないか」と考え、スペース配信に初挑戦することになった。ファンと共にデビュー記念日を祝福する素敵な時間となりそうだ。
◆TOKIO、1994年にデビュー
1994年9月21日「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。自身の最大ヒット作となり、同年には紅白歌合戦への初出場も果たす。1995年には「ザ!鉄腕!DASH!!」の放送が開始され、現在でも人気番組として放送中。2020年にはジャニーズグループ関連会社となる「株式会社TOKIO」を設立。社長を城島茂、企画担当の副社長を国分太一、広報担当の副社長を松岡昌宏が務めている。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「TOKIO」をもっと詳しく

「TOKIO」のニュース

「TOKIO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ