小出恵介が明石家さんまに急接近! 芸能界復帰は秒読みか!?

9月21日(土)19時1分 まいじつ


(C)まいじつ 



2017年6月に発覚した未成年女性との飲酒と不適切行為で無期限活動停止し、現在はニューヨークに居住している俳優・小出恵介が9月20日、自身のインスタグラムを更新。明石家さんまとのツーショットを公開したところ、何やら〝電撃復帰〟のウワサが浮上している。


【関連】小出恵介“謝罪会見”阻止された!? 突然の愚痴に「お前は性犯罪だろ!」 ほか


投稿写真によると、2人はニューヨークにあるブロードウェイにて、ティム・バートン監督の映画をもとに作られたミュージカル『Beetlejuice』を鑑賞したようだ。一緒に観劇に行ったのか、偶然会ったのかは明記されていないが、互いに身体を寄せ合い楽し気な笑顔を浮かべている。


「17年にさんまが企画・プロデュースをしたNetflixオリジナルドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』で、小出がさんま役を演じていましたが、直後に不祥事が発覚。騒動を受けて、急きょ俳優の玉山鉄二が代役となって撮り直したという過去があります。小出はさんまに電話で泣きながら謝罪。当然、勘当を受けており、金輪際交友はないだろうと誰もが予想していたところに、今回のツーショット写真が公開され、業界内外みな驚くばかりです」(芸能ライター)


 


宮迫に次いでさんま預かりとなるか?


この投稿に対し、ネット上では、



《太ったおっさんになってる》

《小出恵介と言われているのに小出恵介に見えない》

《急にオッサンになってた》



などと、小出の容姿の変貌っぷりに落胆する声が相次いでいる。また、中には「さんまの事務所に所属するのでは?」との疑惑が浮上しているようで…。


「さんまは、先日騒動となっていた『吉本興業』の反社会的勢力との闇営業問題で、宮迫博之について『(さんまの個人事務所で)預かろうか、ってなってる』と明かしています。さんまとしては、芸能界から宮迫を追放にするべきでないという気持ちが先行していたのでしょう。一方の小出も一部で被害者女性の〝美人局〟説が浮上。そんな小出をどうにか救おうとしているのかもしれません」(芸能ライター)


小出の復帰を待っているファンも多い。宮迫の件も合わせて〝さんま社長〟の動向に注目だ。


 


まいじつ

「小出恵介」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「小出恵介」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ