小倉優子に“ロクな女じゃない”発言...芸人の罵声に「かわいそう」

9月21日(火)11時6分 まいじつ


小倉優子 (C)まいじつ 



タレントの小倉優子が、9月20日放送の『お笑いオムニバスGP』(フジテレビ系)に出演。共演した芸人から「ロクな女じゃない」と罵声を浴び、視聴者から同情されている。


【関連】『VS魂』小倉優子の“調理法”にイチャモン!「アカンやろ」「危なすぎ」ほか


小倉はカンニング竹山とともに登場し「何? この組み合わせ」などと周囲がザワつく中、松任谷由実の『ルージュの伝言』を歌い始めた。


小倉が「あの人はもう気付くころよ バスルームにルージュの伝言」と小倉が歌ったところで、竹山は「あれ(は)お前か! 気持ち悪いなお前! 口紅書いたのお前か! 浮気のことか! 浮気したかどうかも分からんやろ! きっしょい女やのうお前!」と言いたい放題。


ゆうこりんがカンニング竹山から罵声浴びまくり…


『麒麟』の川島明が「衝撃映像…」、『かまいたち』の濱家隆一が「合いの手じゃない…」とつぶやく中、竹山の「合いの手」はブチギレ芸に移行した。


竹山は「だいたいね、浮気、浮気といいますけれどもはっきり言いますよ、俺だって3回浮気してます! 3回浮気してます」とカミングアウト。「3回目、何か知ってるか? 3回目はハニートラップです」と自ら明かす。


小倉が動じずに歌う中、「写真載ったわ! 雑誌に! 写真バラまかれたわ」とキレながら3回目の浮気を振り返った竹山は「そういうのバラすのかお前は! 気持ち悪い! ロクな女じゃないですよ! ゆうこりんは!」と叫び、曲が終わった。


曲に合わせた「合いの手」とはいえ、かつて浮気されたと報じられた小倉に容赦ない言葉を浴びせ続ける展開に、思わず心を痛めた視聴者は多かったようだ。



《ゆうこりん、かわいいなぁ。あんなにかわいい人が奥さんなのに、何があったら浮気するんだ?》
《浮気された人(ゆうこりん)&した人(カンニング竹山)ペア》
《ゆうこりん頑張りすぎだろw》
《ゆうこりんなんかかわいそうだな…》
《ゆうこりんが普通にかわいそうだと思ってしまった…》
《ゆうこりん好きw お笑いに出てきてびっくり。浮気された人枠… 自虐…》
《ゆうこりんはいつまで浮気された人って言われ続けるんだろう》



竹山のキレ芸やワードチョイスが一切面白くなく、笑いにできなかったのが問題だろう。


まいじつ

「小倉優子」をもっと詳しく

「小倉優子」のニュース

「小倉優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ