ハル・ベリー、16歳年下の新恋人を公表

9月21日(木)7時21分 ナリナリドットコム

ハル・ベリー(51歳)が、アレックス・ダ・キッド(35歳)と交際中であることをインスタグラムで正式に発表した。

元恋人ガブリエル・オーブリーと、元夫オリヴィエ・マルティネスとの間に、それぞれ9歳と3歳の子供を持つハルは、イギリス出身の音楽プロデューサーであるアレックスと数か月にわたって交際中と言われているが、真剣交際となってきたことの表れか、インスタグラムに2人が抱きしめ合うラブラブ写真を投稿した。

同じ写真をそれぞれのアカウントに投稿した2人は、シンプルに「自分のバランス」とだけキャプションを付けている。

2人の交際期間についてある情報筋はE!ニュースに「2人は2か月ほど付き合っていますね。業界の知人を通じて知り合ったんです」と話している。

しかし、ハルは8月のインタビューで、デートから「ちょっと休みを取っている」と発言。それだけに新恋人のニュースは驚きを持って捉えられている。

当時ハルは「シングルを楽しんでいるわ。子供たちとだけ一緒にいて、いろんなことを考えたり、見つめたり、違う選択の仕方を見出したり、ただ1人の時間を1分間でももうけるってことに時間を取っているの」「これが自分にとってすごく価値のある時間みたい。自分らしくいられることにこんな風に時間をかけたことってなかったから」と語っていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ハル・ベリーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ