田中みな実、番組打ち上げ呼ばれずショック「えっ…」

9月21日(土)10時56分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、9月20日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。レギュラー出演者である自分の知らないところで番組の打ち上げが行われていることを知り、ショックを受ける一幕があった。

番組にはこの日、田中の親友で女優の前田敦子(28歳)が初登場。前田が「(田中が)『有吉さんをご飯に誘って』と頼んでくる」「ちょいちょい前から、私、有吉さんのことはちょっとずつ相談されていて」と、AKB48時代から親交のある有吉との食事会のセッティングをお願いされているとの話を披露した。

すると、有吉は「仲悪いのよ、ここ(=田中と有吉)」と冗談を言ったあと、「有吉ジャポン」の打ち上げに田中を呼んでいないことを明かすと、田中は真顔で「えっ……!? (打ち上げ)やってるんですか??」と驚きの表情。お笑いコンビ・平成ノブシコブシ吉村崇と有吉は参加しており、田中はショックを受けたようだ。

また、前田が今回出演するにあたり、田中は「収録のあと、有吉さん誘ってみて」と前田に頼んでいたという。なぜ、田中はそんなに有吉と食事に行きたいのかについて聞かれると、「1回もプライベートでお話したことがなくて。親睦を少しでも深められたらな」と回答。ただ、有吉は「それ田中さん一番得意とするところじゃない。私はそれ一番苦手とするところだから」と、やんわりと断った。

ナリナリドットコム

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ