嵐莉菜、夢だった「しゃべくり007」出演叶う

9月21日(火)7時30分 ナリナリドットコム

モデル・タレントの嵐莉菜(17歳)が、9月20日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。夢だった「しゃべくり007」に出演が叶い、「本当に光栄」とつづった。

玉城ティナらを輩出したミスiD2020グランプリを獲得した、現役女子高生モデル・タレントの嵐が、事務所の先輩の志田彩良と共に「しゃべくり007」に出演。

番組レギュラーの芸人から変顔やモノマネをムチャぶりされても臨機応変に応え、バラエティにおける勘の良さを示し、番組MCのくりぃむしちゅー上田晋也から「大事な時期なんだよ!」とツッコミを受けた。
放送終了後、嵐は自身のSNSを更新し、「しゃべくり007をご覧になってくださった方々、ありがとうございました!! 夢だった番組に出演させていただくことができ、本当に光栄でした」とコメント。また、先輩の志田にも「緊張していた私に優しく話しかけてくださり,一気に緊張が和らぎました。ご一緒させていただけて本当に嬉しかったです!!大好きです!!」と感謝を述べ、「これからも、嵐莉菜をよろしくお願いします!!」と綴った。

ナリナリドットコム

「しゃべくり007」をもっと詳しく

「しゃべくり007」のニュース

「しゃべくり007」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ